23.02.06【真健鷄の煮込みソースかつ丼セット】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜((o(^∇^)o))




今日の仕事終わりの昼ごはんは「山田うどん」に立ち寄りました。




正式には「ファミリー食堂山田うどん食堂」?



いろいろメニューはあるけど、やっぱり平日は日替わりセットがお楽しみ!



今日は月曜日だから、こちらですね…。



丼もうどんも、どっちもしっかり1人前!




その実物がこちら…。



真健鷄の煮込みソースかつ丼。



あったかいたぬきうどん。



カツは、こんな感じ…。



食べてみると…「煮込みソースかつ丼」というだけあって、濃いソースの味が前面に出ている…という感じ。




うどんは、コシより柔らかさを重視?…それはそれでいい食感です。




見た目、濃そうなうどんのつゆも意外とマイルドで、あっさり飲み干しちゃいました。




そして…家に帰って、今日のオヤツは…。



キットカットの濃い抹茶!とヤマザキのアップルパイ(消費期限が今日だけど、すぐ食べるから半額シールのを買いました)。



キットカットは、小袋が8袋…1袋ごとにメッセージが書いてありました。


中身は…。



濃い抹茶の渋さとチョコの甘さが合わさってめっちゃうま!




さて…。




明日もきっと忙しいだろうから、早めに寝よう!




では、また後ほど…。