23.02.08【だるまの新メニューうまっ!!】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




仕事終わりの昼ごはん…。




今日は2月4日に新メニューが発売されたばかりの「からあげ本舗だるま」に立ち寄りました。



新しいメニュー(美味しくなって復活!らしいですが…)は、こちら…。



ヤンニョムからあげ弁当。甘辛がクセになるということなので、迷わず注文(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ごはんは並盛りからメガ盛りまで値段変わらず自由に選べます。



「メガ盛り」は、以前リュックに入れてバイクで走った時ごはんが容器からはみ出してしまったので「特盛り」にしました。




そして、中身…実物がこちら…。



ヤバっ!めちゃくちゃ美味そう!!!



これ、ピリ辛のちょい甘!さらにマヨネーズをたっぷりつけて…。



♪───O(≧∇≦)O────♪




めちゃくちゃ美味しいです。




言うことなし…。これはリピありですね。




では、また後ほど…。