23.02.04【でかっ!…追記あり!】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんにちは〜\(^o^)/



今日は土曜日で休みなんですが、昼ごはんは出かけた流れで「トライアル」に立ち寄り弁当を買って帰りました。



カミさんと娘はお出かけなので、一人でゆっくりコタツに入りながらの昼ごはんです。



買った弁当はこちら…。



「手仕込みジャンボチキンカツ弁」。



そして、毎度の定番オヤツ(ブルボンのクッキー)は今日と明日の分です…(笑)。




んでもって、この弁当というのが…。



でかっ!Σ('◉⌓◉’)




しかも、肉厚!!!



ちょい甘ソースもいい感じです…((o(^∇^)o))




そういえば、カミさんが今日の晩ごはんは「鶏の唐揚げ」って言ってたな…。




「それ考えてお昼食べてね…」とも言ってた。




( T_T)\(^-^ )




でも、店でこの弁当を見て…「これだ!」ってつい手に取ってしまったんですよねー。




m(_ _)m




でも、このクオリティーで450円!めっちゃ美味しかったし…満足度はサイコー!




先日の「OK」といい今回の「トライアル」といい、安いからと言って侮れませんね。




♪───O(≧∇≦)O────♪




では、また後ほど…。




【追記です】




昨日(土曜日)、カミさんと娘が「コストコ」でハイローラーを買ってきました。コストコに行くとだいたい毎回買って来てます(笑)。




ってことで、日曜日の朝食はこんな感じ…。



やっぱりハイローラーうまっ!!



そういえば、うちの女性陣はヨーグルトとか、そういう系?が好きみたいで…。





自家製も…。



(((o(*゚▽゚*)o)))♡




以上、追記でした。