23.02.03【かつやのカツ丼(竹)と今日のオヤツ】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日の仕事終わりの昼ごはん…。




今日は「かつや」に立ち寄りました。



期間限定の「ふわたま白カツ丼」は既に食べてるので、今回はいつもの定番「カツ丼の(竹)」を注文しました。



(((o(*゚▽゚*)o)))♡




実物がこちら…。



やっぱり、梅(カツ80g)と比べると竹(カツ120g)は大きいですね。



松(カツ80gが2枚、玉子2個分)まで行っちゃうと、ちょっと躊躇してしまうけど…。




では、からしをかけて、いただきまーす。



柔らかい肉は、とってもジューシーd(^_^o)



例の如く、100円割引券をもらったけど…。



これは、現時点でメニューにないから、次回の期間限定商品だねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡




そして、本日のオヤツは…。



ダイソーれたことやる課の商品。



「キャラメルコーン•なつかしプリン味」。




あとは「5つに切ったロールケーキのコーヒー味」も買いました。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて…春といえば南房総…。



房総フラワーラインは、そろそろ菜の花がいい感じに咲いてる頃かな…。



約40キロにわたって菜の花の黄色が続く最高のツーリングスポット╰(*´︶`*)╯♡



この土日…。気持ちは走りたい!けど、寒いなか南房総まで行くパワーなし!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



若い頃なら迷わず走り出していただろうけど…。



ま、歳とった証拠だな…(笑)



では、また後ほど…。