今日は、子宮体がんの検査結果が出る日です。

ことの経緯は


2のつく日に出血していたのですが
12日は大丈夫で

つい先日
生理がきました。

それを考えると
2日は
排卵日出血にあたります。

今まで
排卵日に出血なんかしたことなかったんですけどねー笑い泣き

今回の生理は
いつも通りですが

それまで
ちょっと出血しすぎですよねアセアセアセアセ

で、
婦人科定期検診の際
それを伝えると

子宮体がん検査になったというわけです。



ここの病院…

検査結果は

電話で済むので
とっても楽です。

仕事の合間に
電話をしました。


「検査結果ですがー」

「特に問題はなさそうです。」


「タモキシフェンの影響による出血だと思われます。」

「もし、症状が続くような場合は
受診してください。」


ということで


無事に

クリア

しましたチューハートハート




あっ
先日息子と受けた

国家資格試験ですが…

自己採点通り不合格でしたー笑い泣き

もっと気合い入れてお勉強しなきゃいけませんねー笑い泣き