以前
購入した布団ですが

使い心地をレポートします。

購入エピソードはこちら



メラトニンを飲んだり
あれこれ対策して
一時的に
夜中、トイレで目覚めることがなくなったのですが
それは、ホント、
一時的で…

もう
これから一生
朝まで爆睡することなんてできないんだろうなー

って思っていました。

でも
この布団で寝た日から
朝まで
一度も起きることなく
ぐーーーっすり寝ることができるようになりました。

これだけでも
私にとっては
めちゃくちゃ嬉しいことなのです!!

それだけでなく
朝晩寒い日でも
この布団に入ると
途端に全身ポカポカして
即眠りにおちます。

朝の目覚めも最高で
しばらく
ポカポカしていて
寒さは感じません。

あー
温泉からあがった感じです!!


この枕で寝ると
硬かった頭皮が
やわらかーくなってきたし
首の凝りもありません。


布団一式
50万円は越えます

全く
損した気分にはなりません。


最初は掛け布団のみ使用していたのですが
やっぱり掛け布団だけでは
効果は薄れます。
敷き布団と枕をプラスすると効果は絶大です。

ちなみに
布団には、カバーをしているのですが
そのカバー選びも慎重におこないました。

オーガニックコットンを選びました。


眠りの質を上げるって
大事なことですよね。


娘が
あそこが痛い、ここが痛い
と言う時には

「私のベッドでしばらく寝ておきなさい、」
と言っています。

寝ているだけで
勝手に整体してくれる布団です。