今日は
また
着物の展示会へと行きました。

そこで
一年ぶりに見かける布団…
(着物の展示会だけど
あれこれ業者さんが来ています。)

去年
その布団にしばらくお試しで寝て

痛かったところが
すーーっと治ってしまったので

感動して
衝動買いした
掛け布団…


その時の記事 



敷き布団と
枕を買おうかどうか迷っている中

再び
お試しで
その布団に寝ました。


すると

去年とは
別の社員さんでしたが
私の不調箇所を
次々に当てていくんです。

なんで
わかるのかなぁ

って思っていたら

その布団に寝ると
不調箇所がすぐわかるそうなんですふとん1ふとん2


人間には
自然治癒力が備わっているため
不調箇所は

血液を集めて
治そうとするそうで

その布団に寝ると
不調箇所が
温かくなるんです滝汗

布団の上から触ってみると
一目瞭然!

足の内側
骨盤のずれ
肩こり
目の疲れ

該当箇所は
めちゃくちゃ温かくなっている!!

その他の箇所(健康なところ)は
冷たい…

そして

胸の上辺りを触り

「ここは、気管支とか、肺とか
鼻炎とか…逆流性食道炎とか…」

(鼻炎も喘息もあります。←最近大丈夫だけど)

「それだけならいいんだけど
うーーーん…
乳がんとか…」

って
言葉に詰まっておられました笑い泣きアセアセ


勿論
癌のことなんて
一切伝えていませんよー笑い泣き


手術して
リンパを16個郭清している為
なんとなく
手術した側は不調なんですよねー笑い泣き


敷き布団と
枕をプラスすると
更に良さそうだったので

今回は
敷き布団
枕を買いました。

まあまあ高価なものですが
健康には変えられない。

人は
睡眠が大事ですから…


寝ている間に
悪い箇所を修復してくれ
骨盤矯正にも効果があるそうです爆笑


ちなみに

その布団にお試しで寝て帰った
知り合いの方…

お風呂に入るときに
お尻を触ってみると
しっとりツルツル!!!

それに
ビックリして

次の日
その布団を購入されたそうですチュー
 
お肌がしっとり艶々する効果もあり
肌もワントーン明るくなるんですよ爆笑