今日は
月1で行っている
着物の展示会へ行ってきましたニコニコ

(サムネイルは
数年前の私です)



そこで

師匠達が
めちゃくちゃオススメする布団があって


「とにかく、寝てみて!」

言うので

寝てみました。


ゴロンとした姿を見て

その布団の社員さんが

「あーーっ、骨盤が曲がっていますねー」

って笑い泣き笑い泣き


そうなんです
骨盤が曲がっているから

色んなところに
痛みが出たりするんですよね~



そして

平熱は37℃くらいあるのに

足先だけは
いつも冷たい笑い泣き笑い泣き



社員さんが

私のお腹やらなんやら
あちこち触って


「もしかして、大きな病気したでしょ?」

と言われました…笑い泣き


あれ?
バレちゃいましたか?

「癌治療中です笑い泣き笑い泣き

って言うと

「癌になりやすい体質だというのは
わかります!」

って言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でね、

その布団と何が関係あるんだ?
ってことなんですが

常温で高い遠赤外線放射率を維持する特殊素材のため、

からだ中の水に働きかけ、

めぐりをサポートし

肩や腰のズキズキだけでなく、か

らだの器官の不調がラクになる

という

布団だそうで…



勿論

これだけ聞いたって


ほぼ信用しない私なのですが



ちょっと

横になっている間に

冷えきっていた足先と
お腹が
ポカポカしてきて

足の裏や
手のひらから
汗がでてきました。

普段
そんなとこから
汗は
出ませんガーンガーン


要は

寝ている間に
身体を修復し

悪いものは
汗で排出していきましょう!

ってことらしいです。



ビックリしたのは

右の肩と首筋が
ずーーっと痛かったのが

嘘のように
痛くなくなったこと!



めちゃくちゃ怪しいと思っていたけど

ちょっと
試してみたいなぁ

思い…


まずは

掛け布団だけ

購入してみましたー笑い泣き笑い泣き



もし、

効果を感じたら

敷き布団

プラスしていこうかなぁ~キラキラ



ってことで

今日もまた

散財してしまった私ですニヤニヤニヤニヤ