アバスチンの日でしたが

8時ちょっと前に自宅を出て8時5分の受付
今日はそれほど混んでいない模様病院
 
採血で5分くらい待って15分には採血検尿済チョキ
 
それからケモ室の看護師さんの問診
体重が2Kg減ったので体調を確認。
胃痛と吐き気の時に飲む薬が合わなくて
昨晩ずっと胃痛で寝れなかったことを伝える。
食事がとれてないこと、胃痛、熱はないけれど
土曜にした採血結果を見て
『本日のアバスチンは延期してもらった方がいいかもですね…』
とアドバイスしてくれました照れ
 
 
とりあえず婦人科の問診まで1時間強待合で待つタラー
待合が寒すぎて寒すぎてうたた寝してもすぐに目が覚めるもやもや
今度はホカロン持参しよう風船
 
ってか毛布代わりに
コート着てきてもいいんじゃない音符
 
そんなことを考えながら待合で過ごしましたグラサン
 
10時10分ごろ呼ばれる。
今日は体調がすこぶる悪いことを伝え
来週に延期できないか確認。
 
ということで来週に変更になりましたブルーハート
 
今日ちょっと嬉しかったこと
SBIで購入してるソフトバンク社債が10/16付で利金がありました
6535円デレデレ
今年で2年目です。
購入時100万
7年満期なんですが
毎年あと5年ももらえるのかしらウシシ
だとちょっと嬉しいキラキラ
 
ヤマト便の荷物も🎵
フランスから届いてます照れ
 
また、食べれたらアップします🎵
 
バナーをクリックするとぱりすずめのroomに飛んで行きます♪

 


 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 介護ブログ バリアフリーへ
にほんブログ村

 
 


卵巣がんランキング

 
ZEPETOのマイコードは1CGS7N

 

 

 

 

 

noteでもブログを書いています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

観た映画や海外ドラマの感想はこちらでボチボチ書いてます