お花の定期便 2回目

今週届いたのお花ひまわりひまわりひまわり
箱入りで丁寧な梱包でしたラブ
 
郵便局員のお兄さんが大事に手渡し照れ
 
届いたお花です
 
ラップをはがしたらこんなにふんわりチュー
 
 
まだ先週届いた分が元気なのです爆  笑
先週分は似た感じのピッチャーに入れましたてへぺろ
少ないかなぁと思いましたが
器に入れるとそれなりに見えるから
お花って不思議ですよねぇウシシ
 

今回届いたお花

お花屋さんからのアドバイス
グリーンを効果的にハート
アスパラ=ペラはブライダルでも良く使う、涼しげで上品な葉っぱです。
お花をいけるときも、前に入れて透けて見えるようにしてもgood❣️
チューリップアスター(ボブクリムゾン) 花言葉【甘い夢】
 
チューリップスプレーカーネーション グリーンガーデン 花言葉【無垢で深い愛】
 
チューリップアリウム(ブルーパヒューム) 花言葉【不屈の心】

チューリップアスパラ(ベラ) 花言葉【何もかわらない、普遍】
 
 
 
 
 
 
バナーをクリックするとぱりすずめのroomに飛んで行きます♪

 


 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 介護ブログ バリアフリーへ
にほんブログ村

 
 


卵巣がんランキング

 
ZEPETOのマイコードは1CGS7N

 

 

 

 

 

noteでもブログを書いています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

観た映画や海外ドラマの感想はこちらでボチボチ書いてます