お花の定期便1回目

 ポスト投函か手渡しと書かれていました☺️
我が家は手渡しでした照れ

こんなパッケージで届きますキラキラ
 
お花の種類と店名が記載🎵
こんな感じで花束になってます照れ
お手入れ方法とお花を長持ちさせる栄養剤❗️
手頃な花瓶があったのでさっそくです🎵
 

今回届いたお花

チューリップてまり草 花言葉 【純粋な愛、才能】
引用元

まりもかと思ったお花でした(笑)

 

チューリップあわ 花言葉 【命の源】

引用元http://flowercraft-an.com/nagomi/hanakotoba/hana-awa.html

初めて見たあわの花~
チューリップスターチス リモニューム 花言葉 青紫【知識】
引用元
スターチスはドライフラワーにもなるようですひまわり
 
毎週末楽しみが増えました照れ
 
バナーをクリックするとぱりすずめのroomに飛んで行きます♪

 


 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 介護ブログ バリアフリーへ
にほんブログ村

 
 


卵巣がんランキング

 
ZEPETOのマイコードは1CGS7N

 

 

 

 

 

noteでもブログを書いています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

観た映画や海外ドラマの感想はこちらでボチボチ書いてます