ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 気づいたことや

髪が多い・くせ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています

Googleサーチコンソール

アメブロのアクセス解析やGoogleアナリティクスとは異なる検索パフォーマンスが面白いですチュー
 
 
直近の28日間でのモバイルのキーワードびっくり
 
クリック数と表示数が多かった記事
かなり前の記事が多いですニコニコ
  1. 雨に濡れずに車いすやベビーカーでグランフロント大阪から阪急百貨店に行く方法
  2. 程よいサイズ感と甘さのアップルパイ!北新地の六麓亭
  3. 絶壁でもスルっと脱げないターバンってある?
  4. マルタンマルタンのバウムラスクとクランチチョコで
  5. 大阪上新庄のカフェパン「ブルーノ」で癒される!幸せのおうちパン
  6. 外国の濃厚なチョコが1粒から買える店【ルクア大阪】
 
 
ZEPETOのマイコードは1CGS7N

 
 

 

 

 

noteでもブログを書いています照れ

 

-

観た映画や海外ドラマの感想はこちらでボチボチ書いてます

*~*~*~*~*~*~*~

髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に

長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですinstagram

frenchcutgran_stuff

instagramでフレンチカットグランの紹介をしています?ハート

 

 

 

※毎週金曜日にLINE@でメルマガを更新中

友だち追加

 

 

クリップ最新セミナー情報はこちらで確認してくださいね

クリップ実技セミナーの申し込みはこちらからできます。