ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 ライフハックと

髪が多い・くせ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています

 

自撮りしてボタニカルフェイスメーカーで作ったフェイス

スマホで作ってねと書かれていたので大丈夫かな~とタブレットで作ってみました乙女のトキメキ
タップの反応は遅いけれどなんとか作れましたくるくるラブラブ
 

いちから作るか自撮りした画像から
ボタニカルフェイスを自動的に作ってくれるみたいです星
自撮りしたら顔の輪郭が不覚にもふっくらさんになった(現実 笑)ので
先のとがった顎に修正しております笑い泣き
 

 

教えてくれたのはサクちゃま↑↑キラキラ

いつもライフハックな面白いことを書かれていますキラキラ

下矢印

 

 

 


 

 

 

 

 

 

観た映画や海外ドラマの感想はこちらでボチボチ書いてますYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー