ジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 気になった商品や

髪が多い・くせ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています

 

 ついに買ったよ🎵リセットブラシ

 ブラッシングするだけでさらつやってほんとかしらと疑っていたわたしバッドばつ丸
 ショートスタイルにしたので頻繁にブラッシングするようになったので
くせ毛が幾分和らいだように感じています❤
 
音波振動とマイナスイオンでくせ毛がリセットされたのかなぁマイメロディ

 だったら嬉しい ハローキティ

 

 それまでにも銀色の部分でマイナスイオンが発生するブラシを使っていましたが
効果はあまり感じませんでしたバッドばつ丸
リセットブラシと併用して使うと相乗効果なのかまとまりやすくなりましたポチャッコ
 
シャンプーの時はこちらのブラシでマッサージ
襟足とか気持ちいいです🎵

 

 

ショートスタイルにしてブラッシングの気持ちよさで癒されてますハローキティ
 

ライフハックランキング

 

 

 

観た映画や海外ドラマの感想はこちらでボチボチ書いてますYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー