ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 美味しいおやつや

髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています

今日のおやつはミルクレープロール きなこ

京都宇治市の紀翔さんの生菓子です❤
きな粉きな粉がついてたのはわかったけど 黒蜜黒みつかけるの忘れてた~びっくり
明日食べる時はきな粉と黒蜜をトッピングしようハート(←ポジティブ)
 

今号のキッチンエールは

キッチンエールの会員がキッチンエールで見つけたお気に入りを紹介していました星
 
実は我が家の【お気に入り】も近々掲載される予定です(*ノωノ)
こっ恥ずかしい夫婦の画像付きで笑い泣き(もしかしたら表紙かも~汗
良く買う商品=お気に入りということで10点以上紹介しています~
どの号かは秘密ということで( ´艸`)

 
明日は寝かさずに立ててインスタ映えに撮ろう( ´艸`)
6等分ならちょっと薄いかも(;^_^A
 
 
 
同じ商品(きなこ)ではありませんが同店のミルクレープロールが買えるお店はこちらですハート
 

お菓子・デザートランキング
 
 
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
 
 
 
 

空の写真、見せて?

空に向かってカメラを向けたことがほとんどないのですが
神戸に住んでた時は自宅からこんな感じで空を景色を眺めていましたハート
ハーブ園に行くケーブルが強風で揺れているのをこわごわ眺めてました星
 
神戸の病院に行く時に乗るポートライナーの車窓からは
お天気が良ければ港と空の青が素晴らしい風景が電車賃のみで拝めますよニヤリ
 
ポートライナーの先頭車両の座席は遮るものがないので
パノラマの映像を見ているかのようです~
 
子供さん達との良い思い出作りになりそうな感じニヤリ
日暮れ時だと恋人たちのデートスポットになりますね~
終点は神戸空港ですから💛
お天気が悪いとグレーな色合いで暗い感じですが汗
そしてちょっと感動したのは
三宮のホテル温泉蓮の部屋からの眺めニヤリ

じーんと来てしまいました照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

髪が多くてお手入れが大変、くせ毛でまとまらな~いとお悩みの方に

長さを変えずにカットでお悩みを解消しちゃう技術を紹介中ですinstagram

frenchcutgran_stuff

instagramでフレンチカットグランの紹介をしています?ハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

認定サロンのフレンチカットグラン施術例を紹介中ですLINE

LINE@始めました

はさみ フレンチカットグラン情報を発信中はさみ

LINE@

LINE@をポチッとねハート