ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。 

本日もご訪問ありがとうございます 

 

気になったものや 

髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています

上野風月堂のレーズンケーキ

ケーキだけどレーズンサンドクッキーですレーズンサンド
投稿写真

ラム酒に付け込んだレーズンとラムレーズン風味のクリームを

サクサクのクッキーでサンドしたお菓子星

投稿写真

 

あまりお酒の香りはないようですがてへぺろ

投稿写真

 

 

今日のおやつは上野風月堂のレーズンケーキでハート
 
セブンのレーズンサンドを食べてから
いろんなレーズンサンドを食べ比べたくなりました
上野風月堂東京風月堂
3店舗ともにゴーフルで有名な老舗ですねニコニコ
 
個人的には上野風月堂の包装紙が結構いい感じですハート

9月に母の3回忌があるのでそろそろ準備をしておかないとニコニコ
 
法事の引き出物はかさばらず、軽くて、
万人方の口に合うようなものを選びたいなぁと思っていますhoshi*
 
味見もかねていろいろ取り寄せましょかねてへぺろ

#おやつ

 


お菓子・デザートランキング

 

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村