グルメ

国際ホテルの最上階の天守閣に行ってきました~焼肉

 

 

 

プリン名古屋と言えばやばとん。。かなって予約を入れると満席
前回やばとんで食事した時、貸し切り状態で空いてたので。。残念~

まぁ今回はやばとんでなくて正解だったかも~(やばとんさんゴメン笑い泣き

 

 

【名古屋国際ホテルの天守閣】

まじかるクラウンチーズフォンデュが食べれるらしい乙女のトキメキ

 

まずはコースで注文音符

 

【骨付きの生ハム】

うずまきキャンディオリーブオイルを少しかけていただきましたふんわり風船星

 

 

 

 

【オニオンスープ】

スープアツアツのオニオンスープはトノの大好物su-pu

 

そういえば寒い時期にパリに行ったときスーツケースエッフェル塔

すすったオニオンスープの濃厚な味が忘れられませんよだれ

 

 

【エスカルゴ】

ドクター・エスカルゴンガーリックの味と匂いが凄いのでわたしは食べなかったけど

美味しかったみたいです音符

 

 

【チーズフォンデュ】

チーズフランスパンをチーズにからめると

 いくらでも食べれちゃう音符

 

 

 

【国際サラダ】

サラダサラダもちゃんと摂らなくては💛

 

 

 

【フィレ肉】

ステーキ写真撮る前に食べたステーキ一切れ

 

 

 

【国際ホテル名物の国際カレー】

カレーちょっとだけ食べたかったので

トノとハーフハーフカレー

 

 

【フォアグラのテリーヌ】

?ハートトノがどうしても食べたいと言ってオーダー💛

 

単品注文して4人分に分けてくれましたハート超親切だわhoshi*

 

【デザート】

シャーベット締めはシャーベットとコーヒーでコーヒーに月と星

 

 

コメント

正直国際ホテルのレストランって聞くと

ちょっとおじさんっぽいイメージだったのですがあせ

なかなか素敵なガーデンテラスでのディナーはでした食事

半分にしてくれだの、4等分してくれだのいろんな注文にも

ちゃんと笑顔で応対してくれて気持ちよかったですぅ💛

 

車イス車いすでの移動は正直不便でしたが

段差部分ではスタッフの方総出で車いすを持ち上げてくれたり

とても快適に過ごすことができました親切

 

名物の国際カレーカレー

美味しかったですよニヤリ

 

店名はおじさんぽいですが味と接客はとても良いです星

接待には店内も静かでおすすめです星

 

【評価】

星星星星

 

線

名古屋国際ホテル 天守閣寿司

■住所:愛知県名古屋市中区錦3-23-3

■TEL:052-961-3119

■HP:http://restaurant.washington.jp/nagoya_donjon/

 

 

ブログテンプレートを使ってみる