ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。

本日もご訪問ありがとうございます

 

 美味しいおやつや

髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています

 

ショコラ水羊羹

投稿写真

 

嬉しいいただきものをお届けくださいました♪
きっかけはフェイスブックのやり取り(〃∇〃)

あまりにも美味しそうだったので つい甘えちゃいました(^^♪

楽emonさんの和菓子は程よい甘さでとっても美味しいのです。

一度食べたら また食べたくなる甘いおやつです💛


武庫之荘でかわいい猫ちゃんたちがお出迎えの
素敵な美容室の可愛い先生です( ̄▽+ ̄*)


美容室Diafullミナコのブログ
http://ameblo.jp/diafull4865/

猫好きさんにはたまらない美容室ですよ~

で。。いただいたショコラ水羊羹のお店のフェイスブックがこちら

 

 

お近くの方はぜひお召し上がれ~

 

 

 

 

美容室Diafullはメディアで取り上げられたこともある地元では有名なサロンさんです

あのまどかさんも体験した?!フレンチカットグランですよひらめき電球

 

 

 

 


ランキングに参加しています


お菓子・デザートランキング
 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村