みにゃさんおねがい



すー にゃりよー照れ
{B387B973-56AE-42BC-AC2D-D293210D65F9}




心配いっぱいかけちゃってごめんにゃーショボーンタラー



しんどかったんにゃーえーん
{84811CA2-8ABA-4573-83FC-ABB1907F61A3}




ワクチン ちっくんしてもらってからの2日間・・・病院


ほんとにしんどかったにゃーえーん



うにゃぎも 心配してくれてたにゃ?ニコ
{26E8B676-8B56-4E82-B253-C1D11E8475DD}




ずぅーっと なんにも欲しくなくてぐったり寝てるばっかりだったけど…ショボーン


朝おきたらなんだかスッキリしたにゃおねがい太陽



あっ!チュービームにゃ!おねがい
{3D38A198-B4AB-4C45-95DF-528A0B6E47B6}




だいすきなチュービームでもあそべなかったけど…



今日はあそべるにゃー爆笑
{9C92FD5C-FA8C-4A11-8117-39BCD544D376}




はやく ビームしてにゃー照れピンク音符



久しぶりのチュービームにゃー照れ
{ADC18D93-FE57-4BA9-8797-63EB17766DF9}





2日間 動いてなかったから カラダがにぶってるにゃーびっくりハッ




なかなか捕まえられないにゃープンプン
{436F6C89-8CED-4EF3-8099-991B81B1ECFC}




だいすきな めんボーでだって、もうあそべるにゃりよー
照れ




{F6BD3765-7339-4729-8D7E-27CFCDB103DD}





すー 完全復活にゃーおねがいピンク音符




しんどくないにゃ照れ
{3ED4E1EF-C651-4C78-BFA8-FAF5FABCEBE8}




やっぱり元気がいちばんにゃりね照れピンク音符





先月3日の記事は?


はじめましての方へ

→ 『猫のすずめくん』



すーとの出会い

『はじめておうちに来た日』