な、なんにゃ〜?びっくりアセアセ



すー、気持ちよく寝てたのに・・・照れ
{5A2288A5-2044-4A22-9BA0-BC5E7B08BDA3}




黒い4つ子ちゃんが・・・照れタラー



すー を見てるにゃーガーン
{3CA8A6E9-56A5-40D6-BB3D-63222D61E74D}





にゃ、にゃんで〜滝汗




仕方ないにゃ・・・プンプン
{E3ACABAB-6870-4FD5-BE10-790E039119B7}





ちょっと行ってみるにゃ!照れ





{7D20B562-A8EB-45F4-9132-7B7796A1A988}

{A554BC52-0C49-4E01-A145-5A2B2E30877F}





近くに行っても この4つ子ちゃんがなんなのか、さっぱり分からないにゃー照れタラー



これなぁに?キョロキョロ
{2BF33295-A5D4-4E28-BEF5-33B466CAFD27}





お母さん『これは、ボスのインソールの切れ端だよ〜』


猫・・・インソール?ニコタラー




にゃーんだ〜えー
{3A573E0C-3B1A-4AE1-B557-FD8ADDCE1B5A}





そんなの すー 興味ないにゃーえー




・・・あれ?タラー
{3660FD65-9A8A-4D97-BB05-F26C087800B0}




にゃんで、4つ子のひとりがすーのくつろぎスペースにいるの?ショボーンタラー




飼い主の仕業にゃりねープンプン
{CD2819A3-5701-45E7-9EB9-A2D7096F0729}



いらんにゃープンプンもやもや




先月17日の記事は?


はじめましての方へ

→ 『猫のすずめくん』



すーとの出会い

『はじめておうちに来た日』