すーんちの決まりごと照れブルー音符




{57D90447-F761-4BB4-ADE7-DFB732FF4F66}




お仕事にいく前に いっつも遊んでもらってるにゃりよー照れ



チュービームもってるーおねがい
{3963B7A4-2992-439C-8E1B-1ABA6BF772CC}




ひとりでお留守番がんばってるし、ちょっとくらい遊んでもらわなきゃね照れブルー音符



ポケットに入れてないでビームしてにゃープンプン
{DC4406F0-0C74-4291-A290-1780D088C418}




寝転んでるだけじゃ つまらないにゃープンプンアセアセ



ねぇ?えー
{B3D15180-2DB5-46D9-87C1-D661972AA8D1}




聞いてるにゃー?えー



あそんでにゃーえーん
{D698C330-2DE8-4371-A862-424543C5FA6C}




飼い主ってば、朝はあんまり動きたくないって あそぶのサボりすぎにゃーえーんハッ



はやくはやくープンプン
{F9CD12BF-8913-422B-9F05-226D18993DE0}




しつこくお願いしたら やっと遊んでくれるにゃ照れブルー音符



って言っても、転げたままだけどにゃえー
{33C6246F-420B-4504-965A-5C9C43AFCD41}



もっとビーム動かしてほしいなって毎日おもってるにゃキョロキョロあしあと




先月17日の記事は?


はじめましての方へ

→ 『猫のすずめくん』



すーとの出会い

『はじめておうちに来た日』