無性にガブガブしたくなるとき…ムキーもやもや




みんにゃもあるよねっニコ
{3793C6B0-D8A9-44C2-AC67-5F5543013844}




そんなとき ボス噛んだら怒られるからねゲロー




怒らない方を噛むの爆笑
{5012427F-4B3E-44A9-AB83-B6280F80DD82}




いたいたーっ爆笑


なんにも知らずに手出してきたじょーお願い音符



すー の噛みたいオーラ強すぎたかな?ニコ
{9BAE36B4-0991-475F-97B1-47342A507F43}





手 ひっこめられたじょムキータラー



あー・・・噛みたい・・・
{58296B74-92A5-4B56-8EE9-E4522F933DB8}

おっニコまた 手がきたバイバイ
{B4BF89B8-DE55-4584-9965-C52CA55B4835}





今度は逃さないにゃりよー爆笑ブルー音符



いくじょー!!ムキー
{6B87FE2F-F8E9-4A7B-8EBA-1AD0FC0D934E}

{AFC91FD3-ABB7-4F6B-812B-8A9791D8129B}

{4C8F924A-6B93-4445-B662-438755A1E5DD}




すー の狩りの能力 なめたらいかんじょー!ムキーもやもや



がぶーっ!ムキー
{42396637-7987-4F11-B3E1-63B55213BB8A}




最初から 素直に噛まれとけばいいにゃー爆笑ブルー音符




すー の手をやかせるなにゃ!チュー
{1616DF24-B3C1-4604-A930-B7CB469AB844}





いっぱい噛んだらスッキリしちゃったにゃお願いブルー音符



ふふふーんブルー音符
{5C1E4470-DE2A-4904-9EBC-ECE0BCC05429}



今度は 生身を噛ませてねニコニコハート





先月15日の記事は?


はじめましての方へ

→ 『猫のすずめくん』



すーとの出会い

『はじめておうちに来た日』