5月✨とクイズ作ってみました❣️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
 
今日から5月だと言うのに
コロナの終息が見えてきませんねえーん
 
緊急事態宣言』も延長されそうですし
私たちの生活はどうなっていくのでしょうか?
 
 
 
 
不安な中5月を迎えることになった先日
仲よくしてくださっているまるちゃんから
カレンダーとちゅーるが届きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
まるちゃんはお忙しくてそれほど更新
されないのですがいつも明るくて
愛情いっぱいのブログ私大好きですデレデレ
 
 
早速カレンダーコーナーに飾らせて
いただきましたよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
まるちゃん
お心遣いありがとうございましたきらハート
 
コチラ
 
 
 
 
お友だちのカレンダーのご紹介で~す爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月はまるちゃん家も増えて賑やかに
なりました
今月も元気によろしくお願いしま~すおねがい
 
 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
 
昨日ねこのいおりさんが久々に更新して
くださいましたがピモたん❣️はふうのママ
なのでやっぱり2人はそっくりだな~
って見ていたらふと思い出しましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
棕櫚竹さんがおうちのコテルイちゃん
クイズをしてくださったのですが
ぴもたん❣️ふうでやってみたくなりました
 
 
棕櫚竹さんパクッてしまいごめんなさい笑い泣き
 
私はその時1問だけ間違えたのですが
楽しかったのでよろしくお願いしま~すチュー
 
 
 
ルールは明解ウインク
 
①~⑫のお写真を貼りますので
 
A ピモたん❣️
 
B ふうちゃん
 
それぞれ思う番号をコメント欄にお寄せ
くださいませスキ
 
 
例  
 
A 1.2.3.4.5.6.7
B 8.9.10.11.12
 
のようにお書きください
 
 
 
私にははっきりわかるのですが
旦那は間違えましたびっくり
 
 
みなさんはお分かりになるでしょうかウインク
 
(ふうは左手の先が白いので2人とも
左手は白いお花のスタンプで隠しています)
 
 
ねこのいおりさんのブログ(リンクしています)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
簡単でしたかはてなマーク
 
 
締切は一応
 
5月3日(日) 24:00
 
とさせていただきますニコニコ
 
 
 
 
どなたでもご参加いただけるので
お気軽にご参加くださいねWハート
(はじめましても大歓迎ですきらハート)
 
 
全問正解してくださった方には
何か画像を作らせていただきたいと
思っていますのでよろしくお願いしますおねがい
 
 
 
 
 
 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

きよみんさん