NG写真選手権❣️結果発表✨✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

緊急事態宣言が発令されましたが

皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

 

わが家は事務系のお仕事じゃないので

家族全員通常営業でございます汗

 

 

がら~んとした街を仕事に向かっていると

何だか泣けてきそうになるおばはんですえーん

 

 

新型コロナ封じ込めまで注意を

はらいながら頑張っていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

3日に開催させていただきました

NG写真選手権ビックリマーク

 

 

まだ1週間しか経っていないのに

ずっと前のように感じませんか?

 

毎日コロナコロナで疲れちゃっているのかなショボーン

 

 

 

選手権はご参加者の皆さんとご投票

くださった皆さまのお蔭で無事終了

させていただきましたが3くみさんとも

平等に盛り上がれたこと感謝していますキラキラ

 

 

得票数が僅差過ぎて集計するのが怖い

くらいでしたsao☆

 

 

 

それでは発表しま~す!!クラッカー

 

 

 

 

流れ星まずは1くみさん合格

 

 

 

王冠1 金賞
 
きんちゃんママさん家きんちゃんハート
 
 
 

 
 
 
王冠1 金賞
 
虹色にゃんこさん家ニコちゃんハート
 
 
 
 
 
 

王冠1 銅賞
 
あきさん家くっくちゃんハート
 
 
 

 
 
 
 
流れ星続いて2くみさん合格
 
 
 
王冠1 金賞
 
星虹☆彡さん家べにたんハート
 
 
 

 
 
 
王冠1 銀賞
 
りょうさん家らむちゃんハート
 
 
 

 
 
 
王冠1 銀賞
 
やこちゃんさん家福ちゃんハート
 
 
 

 
 
 
 
流れ星そして3くみさん合格
 
 
 
王冠1 金賞
 
ゆめママさん家ゆめちゃんハート
 
 
 

 
 
 
王冠1 銀賞
 
おんぷさん家蘭丸ちゃんハート
 
 
 

 
 
 
王冠1 銀賞
 
棕櫚竹さん家小鉄ちゃんハート
 
 
 

 
 
 
 
 
以上9名の方おめでとうございます音譜クラッカークラッカー
 
得票数が同数ばかりで本当に接戦でしたが
いいお写真が多かった証拠ですね照れ
 
 
 
センスのない賞状で申し訳ないのですが
もらっていただけたら嬉しいです笑い泣き
 
 
 
入賞されなかった方も本当にいいお写真で
素晴らしかったですキラキラ
 
 
明後日12日ご紹介を兼ねた参加賞
ご用意させていただきますので
よろしくお願い致しますペコリ
 
 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
 
 
皆さん家に籠りきりで暗い気持ちになりがち
だと思いますのでご参加者さんにちょっと
ご協力いただいて歌を歌ってもらいました爆笑
 
 
ちょっとでも元気になっていただけたらいいな~
(1分 音がでますのでご注意くださいね笑顔)
 
 
 
 




 
 
 
 
 
いらないと思うけど元画像も貼っておきますねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは長い記事を最後までご覧くださり
ありがとうございましたありがとう
 
12日もよろしくお願いしますらぶ2
 
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございましたカラフルなお花♪