ありがとうございました♡と素敵な絵♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんにちはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末企画させていただきました

NG写真選手権ビックリマーク

 

お蔭さまでたくさんの方にご訪問いただき

楽しく終了させていただきました照れ

 

ご参加・ご投票・ご訪問とご協力

くださいましたこと心より感謝致しますおねがい

 

 

 

 

夜中に記事を書かせていただきましたが

新型コロナが猛威を振るっています

 

このような時にふざけた企画ばかり

しているのもどうかと自問している私です

 

しかしそうだからと言って暗くしてばかり

だと前回の記事のように『コロナ鬱』に

なってしまうのではないかとも思うのですえーん

 

 

ご批判はあるのかも知れませんが

このまま結果発表までお付き合い

いただければと思っていますおねがい

 

日程についてですが今週忙しくなりそうで

お待たせして申し訳ないのですが

 

4月10日(金)  18:00

 

に発表させていただきたいと思います

 

勝手を申しますがよろしくお願い致しますおじぎ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

愛猫トトちゃんの旅を絵にしてくださる

トトママさんハート

 

今回はスペインセビリアの春祭り

参加募集をしてくださいましたキラキラ

 

 

あまりご応募ばかりしては申し訳ないと

思いながらまたまたふうをお願いしました汗

 

厚かましいとはわかっているのですが

可愛く描いてくださるのでつい…ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく色遣いが綺麗で素敵ですねキラキラ オレンジ

 

1にゃん1にゃん動きや表情があって

生き生きとしていますハート

 

 

 

拡大してくださったお写真カラフルなお花♪

 

 

ふうが大好きなオレンジ色の可愛いドレスを

着せてもらって馬車に乗っていますキラキラ

 

 

ふうちゃん可愛くしてもらえてよかったねWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トトママさん

いつも素敵な絵をありがとうございますきらハート

 

厚かましいですがまた連れていってやって

くださいねスキ

 

 

 

皆さんも機会があればご応募してくださいね笑顔

 

 コチラ

トトちゃんのスペインセビリア春祭り

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

昨日のふうちゃんは段ボールでお昼寝ぐぅぐぅ

割り箸もふうちゃんにはおもちゃにゃの爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は外出したくないところですが

終日お仕事ですあせる

コロナ怖いな~笑い泣き

仕事時間中の簡単予約更新なので

よろしくお願い致しますペコリ

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございましたカラフルなお花♪