可愛いブロ友さん♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡


こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

すぐに記事を書くつもりだったのですが

寝落ちばかりして遅くなってしまいました汗

 

前回のオフ会の続きを少しだけ記録

させてくださいねウインク

 

 

 

 

まずもう1枚お店の前で撮った集合写真が

あったので載せちゃうチュー

 

加工がお上手な方が多いので助かるわ~

 

 

 

image

 

 

 

 

 

にゃんこさんが作ってくださった名刺と

うちの子ネームプレートハート

 

名刺にはQRコード、ネームプレートは

ラミネート加工が笑顔

 

ネームプレートの台も紙粘土でわざわざ

ねこちゃん型に作ってくださっています

 

本当に器用で心遣いが溢れてますね

 

使うのが1回きりではもったいないので

また使える機会を作りたいと思いますチュー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてネコねえmitsueさんからは

可愛いキーホルダーハート

 

キーホルダーは100均で売っている

みたいなのですが買ったみたいで

可愛く加工してくださって嬉しいです照れ

 

こう言うプレゼントって気持ちがすごく

伝わってきますよね

 

本当は使いたいのですが痛むのが

嫌なのでちょっと考えてみようと思います口笛

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして年の離れた可愛い~い

ブロ友さん虹色お嬢ハート

虹色にゃんこさんの娘さんです

 

私の隣に座ってくれたのですが

人見知り発動中のようで汗

おばはんもこの年でまだまだ発動中ニヤリ

 

気の利いたことも言ってあげられずに

ごめんよ~えーん

大阪弁が不思議だったみたいで

あまりお話はできずショボーン

 

次回はいっぱいお話しできたらいいなチュー

 

 

 

 

image

 

 

 

可愛い手作りチョコ

アクシデントがあったけど嬉しかったよsei

 

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

 

 

お嬢ちゃんには以前からすずふうの

イラストを描いてもらっているのですが

この絵は去年の4月頃に描いてもらった

のですが初めて描いていただけて

すごく嬉しかったのを覚えています

 

絵に力強さを感じてのびのびと

していますねキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして6月の私の誕生日に描いて

くださったバースデーカードお願い

 

2か月しか経っていませんがお洋服を

着て絵に表情がでてきていますね笑顔

 

 

 

image

 

 

 

そして今回お土産の袋に描いて

くださっていた絵です

 

1枚目の絵から1年も経っていませんが

すごく絵が成長していて驚きましたびっくり

 

 

 

 

image

 

 

 

会ったこともないおばはんにこうして

優しくしてくれるお嬢ちゃんスキ

 

本当にありがとうWハート

ママにはあまり似ていないみたいだけど

優しい性格はよく似ているみたいだね照れ

 

 

 

そんなお嬢ちゃん

ブロ友と書いていましたがもうブログを

初めているんですよ

 

一松くんニコちゃんとお友だちの

ストーリーを描いてくださるのですが

今回はふうのことを書いてくれていますsei

 

これからいろいろなお友だちも登場

すると思います

 

ご訪問くださって是非応援してあげて

くださいねキラキラ オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

音符音符音符

 

 

 

今回半分は始めましての方でしたが

皆さん素敵な方ばかりで本当に楽しく

過ごさせていただきました爆  笑

 

また絶対会いに行きますので

ずっと仲よくしてくださいね照れ

 

 

 

 

aya aya aya

 

 

 

ハートすずちゃんの寝たままふみふみハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image

魚茂吉男さん