お友だちに会いに♡(第2弾) | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

もう知っているよ~と言う方も

いらっしゃると思いますがおばはん

昨日東京に行ってきましたウインク

 

 

大好きなお友だちに会いに

相棒mitsueさん2人旅新幹線

 

2人での旅にテンションMaxの2人

新幹線往復5時間しゃべりっぱなしニヤリ

 

静まり返った新幹線の中でずっと続く

大阪弁のおばたん2人の話し声笑い泣き

 

大顰蹙をかっているのを気づいて

いながらいけませんよねショボーン

 

よい子は絶対マネをしないようにねてへぺろ汗

 

 

 

 

アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

冷たい視線を感じながら

無事(しばかれず)予定通り着きましたよ~

 

 

まず駅まであきさんみーちゃん

お迎えに来てくださりみゆみゆさんと合流

 

 

 

 

 

 

 

 

集まったのは9人

1人はとても可愛いブロガーさんですラブ

 

 

まずはかこいやさんでランチナイフとフォーク

 

幹事がぼんくらおばはんだったため

何の仕切りもないままだらだらとスタート汗

 

 

 

 

画像加工 虹色にゃんこさん

 

 

左手前から

りんあんママさん

虹色にゃんこさん

虹色お嬢さん

すずまま

あきさん

あずきさん(みーちゃん)

ネコねえmitsueさん

みゆみゆさん

さろ吉さん

 

 

 

はい、しっかり者の虹色にゃんこさん

フォローしてくれたでざんすよ~

 

 

きゃ~可愛い名札~ラブ

RQコード付きの名刺も手作りなの

その名刺を交換して自己紹介チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっすが~にゃんこさん

スムーズに会を始めることができました音譜

 

オフ会あるあるでいつも会っている感覚きゃっ

でも夢のようで本当に楽しかったですキラキラ オレンジ

 

 

 

約2時間半のランチを楽しみ

ここで場所移動地下鉄

 

東京駅でさろ吉さんとはお別れショボーン

残りのメンツで有楽町で開催されている

ねこにすと14を見に行きました照れ

 

 

と言うのも

虹色にゃんこさんりんあんママさん

パネルに採用されたのをお聞きして

みんなで応援に行くことにしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちがパネルになっているのって

こんなに嬉しいものなんですねきらハート

 

ねこにすとも一度見てみたいと思って

いたのでちょうど開催されている期間に

当たりラッキーでしたウインク

 

 

他のおともにゃちのお写真も発見爆笑

 

 

 

 

 

 

 

何か別世界のようで楽しかったですよスキ

 

 

そして会場横のブースでちょっと休憩ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ

帰る時間になりましたえーん

 

後ろ髪引かれる想いでまたね~ラブラブ

 

 

こうして

移動時間6時間滞在時間5時間の

おばたん2人の旅は終わったのでした笑顔

 

 

大好きな皆さん本当にありがとうらぶ2

また絶対行きますからよろしくねペコリ

 

 

 

にひひにひひにひひ

 

 

 

お土産なしのルールだったのですが

違反者続出あせる

 

 

 

 

 

 

 

お嬢からの幻のお土産合格

 

 

 

 

 

 

 

レポートへたっぴおばはんはこの辺で汗

またお友だちのブログでご覧くださいねハート

(と言ってもリンクしていません(笑))

 

明日番外編を少しだけ

どうぞよろしくお願いしますスキ

 

 

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

長時間家を空けたママをおとぼけで

お迎えしてくれるふうちゃんキョロキョロ

 

パパにいっぱいなでなでしてもらったんだって~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image

魚茂吉男さん