カレンダー(๑ᴖ◡ᴖ๑) | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

世間はすっかり年越しムードでいらっしゃり

ますが大晦日まで仕事、休みは元旦のみ

と言うおばはんは世間に背を向けて

ふてくされながら毎日仕事をこなしてますニヤリ

大掃除なんてくそくらえなんでございますグラサン

 

 

突然ブラックすずままの登場ですが

Xmas企画のご紹介くださったお友だちの

お礼にもなかなか伺えず

本当に申し訳なく思っていますショボーン

 

いただいたコメントにもまだお返事が

できそうにありません

年を越えてしまうかもしれませんが

どうかお許しくださいませおじぎ

 

 

 

 

aya

 

 

 

今日は今更か~いですが年賀状を作りました

まだ宛名書きまで進めていないので

元旦には間に合わないかも知れません

お送りさせていただくお約束をさせて

いただいているお友だち

本当に鈍臭くてごめんなさいねショボーン

どうぞよろしくお願いしますチュー

 

 

 

ぷれぜんとぷれぜんとぷれぜんと

 

 

 

ご紹介が遅れているのですがカレンダーを

くださったお友だちが後2人いらっしゃいます

 

今日はねこのいおりさんのご紹介を…*

もう1人のお友だちは次回ご紹介させて

いただきますねきらハート

 

いおりさんとは毎年交換をしているの

ですがふうのママピモたん❣️がいっぱい

登場して大好きなカレンダーですハート

 

他のお友だちと一緒に毎月ご紹介

させていただきますので

楽しみにしていただきたいと思いますWハート

 

 

 

 
 
ふうちゃんママとツーショットウインク
 
 
 コチラ
 
 
 
 
あれ汗
ふうちゃん別のカレンダーとも写真を
撮っていますねびっくり
 
 
 
 
 
 
 
いおりさんのカレンダーと並べるのが
恥ずかしい私のへっぽこカレンダーですガーン
 
 
カレンダーをいただいた方にお送りする
ために作ったのですがXmasの動画と
同時に夜中に作っていたので
幼稚園児向けのイラストカレンダーに
できあがってしまいました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
カレンダーをくださったお友だちと
数人の方に送りつけてしまったのですが
有難迷惑ですよね汗
いい年をして反省してま~すてへぺろ
 
 
来年からはちゃんとしたお写真を撮って
真面目なカレンダーを作れるよう
頑張りたいと思います口笛
 
 
 
それから去年はカレンダーをもらって
くださる方を公募させていただいたの
ですが今年は考えていません
 
でももし万が一こんなしょぼいカレンダー
でも欲しいと思ってくださる方が
いらっしゃいましたらご連絡をください
 
基本的にどなたでもお受けしたいと
思うのですがやはりお送りすることに
なるので少し条件をつけさせてください
 
① 私とコメント・メッセージ等で会話を
交わしたことがある方
② 忖度・社交辞令なしで実際カレンダー
を使ってくださる方
③ お返しを絶対しないでくださること
 
この条件を満たしてくださる方は
メッセージからご連絡くださいませ
よろしくお願いしますペコリ
(特に締切はありませんので来年に
はいってからでも大丈夫です)
 
※ こちらのプレゼント分のカレンダーは
写真にあるカードタイプになります。
印刷が少し劣るのはご了承くださいね。
 
 
 
 
プレゼントプレゼントプレゼント
 
 
 
ご紹介が遅れてしまったのですが
今回動画にご参加くださったヒロさん
とても可愛い加工をされるのでお願い
させていただいたのですが
こんなに可愛いカードを作ってくださいました
 
ヒロさんご無理を言ってすみませんでしたおじぎ
とても嬉しいので大切にさせていただきますね
プレゼントくださりありがとうございましたWハート
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
ブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
 
 
 
ブログは楽しいものでありたいといつも
心がけていますがこうして来年の準備を
話していても今年を乗り越えられるか
わからず病気と闘っているお友だちがいて
その子を胸が張り裂ける想いをしながら
看病し続けているパパさんママさんがいる
 
明るいブログを書きながらそのギャップに
いつも自分自身葛藤しています
 
 
mayukiさんも不安と闘いながら
ピーちゃんを看病しておられます
 
どうかピーちゃんmayukiさんから
奪わないであげてください
 
今日も月天使さんの画像をお借りして
ピーちゃん超特大元気玉
お送りします!!
 
 
 
 
image
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ