またまた久しぶりの更新になってしまいましたえーん💦
ブログネタは沢山あるのに書く暇がショボーン

ではでは本題にウインク✨✨

我が家に❣️この我が家に❣️❣️
新しい家族の仲間入りとなりましたマンチカンちゃんの❤️
              💕ポメちゃん()💕
ポメラニアンと間違えてしまうくらいのクリソツ感びっくり
なので、ポメちゃん❣️ですラブ💓💓💓💓

ピモたん❣️安定の可愛さおねがい❤️
トリーミングしてもらって更に綺麗になりましたわ照れ

ミルちゃん❣️寛ぎすぎぃ~~~爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き
椅子と同化してる❗️❗️❓❓びっくり

モコちゃん❣️お髭くるんと巻いて可愛い~ラブ❤️ラブ❤️
べっぴんちゃんおねがい💕💕

ワフちゃん❣️ピモたん❣️に追いやられて爪とぎの隅っこで日向ぼっこ中チュー✨✨


✨✨✨✨✨✨緊急報告✨✨✨✨✨✨

今年もやります❣️❣️❣️
我が家のニャンズカレンダーを
              抽選で15名様プレゼント🎁🎁🎁✨✨✨
我が家のニャンズ達のカレンダーが欲しいと言う方がいらっしゃいましたら是非是非応募下さいませおねがい
欲しい方がいるかどうか不安ショボーン💦💦
                締切11月9日(土)
までですニコニコ

応募待ってまぁ~すウインク💕💕

いつも沢山の方からのイイネ👍🏻
読者登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
訪問| Ꙭ)و゙ ㌧㌧
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️