にゃんこん結果発表!とゲゲゲのおばちゃん(^^ゞ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

もう皆さまご存じのことと思いますが

私も入っているにゃんバカ爆笑

 

にゃんこんseason3 始まりました~キラキラ

 

にゃんバカ会員による

親バカ自慢コンテスト

全7部門 4月まで続きますウインク

 

 

まず第1回目は笑顔部門らぶ2

昨日開催され先程結果発表がありましたハート

 

みんにゃ とてもいい笑顔です爆笑

 

是非ご覧くださいね~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

会長ゆーりんさんちのチョキちゃんニコニコ

 

参加したら全部優勝だよね~ラブラブ

 

 

image

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

先日 私のお遊びで

虹色にゃんこさんちの一松ちゃんニコちゃん

鬼太郎と猫娘になっていただきましたニコニコ

 

 

一松ちゃんと言えば足の爪を怪我をされて

とても心配しましたが落ち着いてこられた

ようで本当によかったですお花

 

どうぞお大事になさってくださいねキラキラ

 

 

 

お話を戻しますが…*

 

特に収集したりなどはしていないのですが

小さい頃から水木しげるさんが好きで

ゲゲゲの鬼太郎も大好きなのですWハート

 

何気なく似合うだろうと思って作ってみたら

ご好評をいただきまして

気をよくしたおばはんニヒヒ

 

少し募集をしてみたい思いますウインク

 

 

ただ 鬼太郎ファミリーを作りたいのですが

可愛く見えないのでご希望者はいないかとチーン

 

もし 自虐的な方がいらっしゃったら

こっそり前々回の記事にコメント

いただけたら嬉しいです笑い泣き

 

なっていただくキャラクターは

ねずみ男、子泣きじじい、砂かけばばあ、

一反もめんですニヤニヤ

 

多分誰もいらっしゃらないよね~ニヒヒ

 

 

一応リンクしておきま~すゲラゲラゲラゲラ

 

鬼太郎ファミリーになってもいいよ

 

ご希望者がいらっしゃらなかったら

しれ~っとスルーしま~す笑い泣き

 

 

 

ねこねこ

 

 

 

それから私も思っていたのですが

猫娘に使わせていただいた画像は

こめかみを刈り上げていたのですビックリ猫

 

にゃんこさんも疑問を持たれたようですイヒ

 

 

調べてみると

鬼太郎はこんなに作られているのですね

 

 

image

 

image

 

 

 

世代によって見てる

鬼太郎も違うということですよねニヤリ

 

 

今の物はまったく別物の感じがします

昔の方がいいと思うのは

おばちゃんだからでしょうか滝汗

 

 

 

 

気になったのでニコちゃんの猫娘ラブ

 

刈り上げていないバージョン

耳ありバージョンも作ってみましたお願い

 

どれが可愛いかなちゅー

 

 

 

image

 

 

image

 

すべて画像はお借りしています

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ