ふうちゃんすずちゃんにおもちゃにされるの件 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 
 
前回は私のちゅーるを上手にあげたい
という困ったお願いにコメントをくださり
ありがとうございましたペコリハート
 
 
ちゅーる用のスプーンがある他
切り口を小さくするといいなど教えて
いただいたので試してみたいと思いますらぶ2
 
 
また私のように舌を痛めないか心配を
されている方やお皿派の方が多いのに
気づきましたスキ
 
なかなかCMのようにはいかないのかも
しれませんねチーン
 
 
と言っても
ブロ友さんの中にも上手にできている
おうちもよく拝見しますハート
羨ましい限りですニヒヒ

 

 

私は鈍臭いので気長に余裕のある時に

少しづつ練習してみようと思いますウインク

 

 

コメントを寄せてくださった皆さま

ありがとうございましたカラフルなお花♪

 

お返事がまだできていないのですが

近日中にさせていただきますので

よろしくお願い致しますおじぎ

 

 

 

 

ねこねこねこ

 

 

 

 

ふうちゃんはすずちゃんと一緒にいれるのが

嬉しくてストーカーのようになっています

 

 

しつこく付きまとい すずちゃんに

ちょっといたずらをされていましたびっくり

 

 

すずちゃんがいたずらをするのも

予想外でしたし

いろいろ発見があって面白いですウインク

 
 
 
ちょっとご紹介させてくださいねキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

ふうちゃん くつろぎすぎて

こんな寝方をしています爆笑

 

 

どうやってこうなったのかも

わかりませんが面白いおんなの子ですラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
 
 
 
 
昨日 記事を拝見していると
ムーンちゃんとちびちゃん4にゃんのママ
takaさんの記事でお嬢さんが
来年成人式を迎えられると知りましたキラキラ
 
 
振袖を選びに行かれた内容でしたが
とても綺麗でよく似合っておられましたカラフルなお花♪
 
若いお嬢さんって本当に素敵ですよねハート
 
本当におめでとうございますキラキラ
 
 
 
takaさん愛猫ムーンちゃん

溺愛されていて記事の中で…*

 
image
 
と書いていらっしゃったので
加工写真をプレゼント
させていただくことにしましたらぶ2
 
 
シンプルにお見合い写真ふうにりぼん
 
2パターン作ってみましたWハート
 
喜んでいただけたらいいのだけれど照れ
 
 
 
 
 
 
 
ティアラもつけてみましたハート
 
 
 
 
 
 
本当ににゃんこさんとは
思えないくらい綺麗で気品がありますねハート
 
作りながらウルッときてしまいましたブーケ2
 
こんな加工なら何度でも楽しいと思いますお花
 
takaさん
機会をくださってありがとうございましたハート
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ