すずふうの近況とイラスト♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

前回すずふう一緒に遊べるようになったと

ご報告させていただきましたスキ

 

 

経緯を残しておきたいと思ったのですが

考えてみたら特にありませんでした~笑い泣き

 

 

 

なのでちょっとだけ残させてくださいねらぶ2

 

 

にゃんバカでかるたを作っていただける

ことになった時のお写真ハート

 

 

 

 

この時は 初めてフリーで1分ほどいて

すずちゃんが逃げて終わりました真顔

 

 

その後 しばらくは

すずちゃんがフリーは嫌がるので

柵越しに過ごすようになりました…*

 

 

 

 

ある時すずちゃんが自分で柵を押して

ふうちゃんの方へ遊びに音譜

 

 

それから2週間ほど経ちますが

小競り合いをしながら追いかけっこを

したりして遊べるようになりましたよニコニコ

 

 

 

 

 

とにかくふうちゃんがすずちゃんのことを

大好きなのですお願いラブ

 

ずっと この感じは続きそうですニコ

 

 

これから2人の記録を残してあげたいと

思いますのでお付き合いいただけたら

嬉しいですラブラブ

 

 

image

2人で日向ぼっこニコニコ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

以前

都香ゲ ねこ先生にすずふうのイラストを

描いていただきましたハート

 

 

 

 

 

大切に保存はさせていただいていますが

せっかく作っていただいたので使わせて

いただきたいと思いましたスキ
 
 
さろ吉さんがブログに使われていたので
私も少し考えてみましたよしょんぼり
 
 
いろいろ使わせていただくには
色がついている方がいいと思い
自分でつけてみましたイヒ
 
 
無断で加工し使う訳にはいかないので
先生にご確認をさせていただきましたが
先生はご快諾くださり
使用をお許しくださいましたお願い
 
先生わがままを受け入れてくださり
本当にありがとうございましたおじぎ
 

 

 

 嬉しくてちょっと作ってみましたニコニコ

 

 


可愛い〜❤️❤️❤️   親バカ失礼しますきゃっ
 
イラストは おりおりに登場しますので
よろしくお願いしますきゃーWハート
 
 
こんなに可愛いイラストを
プレゼントしてくださる都香ゲねこ先生の
ブログはこちらキラキラ
 
もう描いていただいた方が多いと思いますが
まだの方は是非お願いしてくださいねWハート

 


 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

 

最後に私のお遊びコーナーですが

今日はすずふうの記念日に素敵な

カードをプレゼントしてくださった方…*

 

今日からHNを変えられましたキラキラ

ネコねえmitsueさんちの

COCOちゃんMOMOちゃんに

犠牲になっていただきましたチュー

 

 

お遊びコーナーの募集は諸事情により

もう少しお待ちくださいねニコニコ

 

 

image

画像をお借りしました

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ