なんだか嬉しい♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 
 
今日はとても嬉しいことがありましたスキ
 
とても素敵な方々りぼん
 
本当に感謝していますキラキラ
 
 
またこうしてご訪問くださる皆さま
本当にありがとうございますキラキラ
 
ブログを続けてきて
本当によかったと思いますハート
 
改めまして
今年もよろしくお願い致しますカラフルなお花♪
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
今年も いおりさんからの年賀状ハート
ご紹介させていただきますスキ
 
 
 
 
 
 
ピモたん❣️とんちゃん❣️ゆきちゃん❣️
可愛いですねハート
 
ゆきちゃん❣️すっかりコスプレ女王様ですねニコニコ
いおりさん可愛い年賀状ありがとう
 
 
ご紹介は控えさせていただきますが
年賀状をくださった皆さま
ありがとうございましたWハート
 
 
 
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
 
 
 
お正月と言えば…*
書初めきゃっ
 
一応 やっておきますかね音譜
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

注意!! 誇大広告を通報しないでくださいね笑い泣き

 

 

まあ、こんなものでしょうしょんぼり

 

ちょっとネタ切れ感が見え隠れ笑い泣き

来年はもういいかなニヒヒ

 

 

 

ハート1ハート1ハート1

 

 

 

1日の記事に張らせていただいたお写真です

 

 

 
 
 
加工を外すとりぼん

 

 
 
 
 
一緒に遊べるようになりましたデレデレ
 
そっくりさんをしている間に
すずちゃんがふうちゃんを
受け入れてくれましたWハート
 
 
ご報告したかったのですが
そっくりさんの開催中で
書く暇がありませんでした笑い泣き
 
何でこのタイミングチーン
 
また機会があればその間の様子を
書かせてくださいねニヤニヤ
 
よろしくお願いしますちゅー
 
 
 
今はよく小競り合いをして遊んでいます爆笑
15秒だけなのでよろしかったら
見てあげてくださいねニコニコ
 

 
 
 
ねこねこねこ
 
 
 
今年も企画をさせていただきたいと思って
いるのですができるかはっきりわかりませんアセアセ
 
 
加工遊びはしていきたいと思いますので
よろしくお願いしますペコリニコニコ
 
 
 
今日はすずふうで
アラレちゃんガッちゃんになってみました爆笑
 
 
 

画像をお借りしています

 

 

 

すずふうだけではつまらないので

一緒に遊んでくださる方を募集させて

いただこうと思っていますきゃっ

 

近日中にご案内させていただきますので

よろしくお願い致しますスキキラキラ

 

 

 

    追 記  

 

 

12/30の記事にコメントくださった皆さま

大変遅くなりましたがお返事をさせて

いただいております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ