届きました&被らせていただきました♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

 

 

今日は嬉しいお届け物と

記事のご紹介です笑顔

 

 

 

まずは…♡

 

ねこのいおりさんから

暑中見舞いをいただきましたビックリマーク

 

私の大好きなピモたん❣️の

お写真がいっぱいリボン 可愛い~ハートハート

 

 

ピモたん❣️の可愛さとミントグリーン

グリーティングカードハート暑さを忘れますね笑顔

 

 

 

 

 

ふうちゃん ママのことわかってるはてなマーク

可愛いよねラブ

 

 

 

 

いおりさん

本当にありがとうございましたハートゆげペコリ

 

 

 

 

花花花

 

 

 

先日 大きな被害をもたらした西日本豪雨

何かしたくてもできずに悩んでいました

 

 

そんな中ありがたいことに

にゃんとも親バカ会

西日本豪雨にゃんこを助けるチャリティー

を企画してくださいました

 

微力ですが少しでもお役に立てればと

お申込みさせていただきましたよキラキラ

 

 

一昨日無事届きましたリボン

 

ポーチをお申込みさせていただきました

 

裏地は何種類かあるそうで

私はお任せにしたらこの模様でした

 

可愛くて使うのが勿体ないですねはあと

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ゆーりんさん

くろにゃんさん

ゆうゆさん

チャチャさん

 

お忙しい中 チャリティーを企画くださって

本当にありがとうございましたぺこりハートゆげ

 

 

 

花花花

 

 

 

前回の記事でご紹介させていただいた

 

ニコちゃんのうちの子記念日パーティー

 

虹色にゃんこさんがパーティー用に

2人をおめかしさせてくださいました音符

 

 

 

image

 

2人はかぶりものはしますが

お帽子は被ってくれないので

可愛くしてくださってとても嬉しいですラブラブ

 

自分で加工もしますが

人にしていただくのって新鮮で

とても嬉しいものですねニコ

 

 

記事のこともご紹介くださいましたてへ

 

 

虹色にゃんこさん

本当にありがとうございましたハートゆげペコリ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

最後は…

知る人ぞ知るニコ

 

 

 

 

大好きな教祖さま笑顔

 

 

 

カブリーズを企画させていただいている中てへ

 

私、鈴ちゃん、ふうちゃん3人

切り取り教❜ に入っておりましたクラッカー

 

 

鈴ちゃん、ふうちゃんは

教祖さまによって切り取り教信者の証

切り取り帽 を授けていただきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

教祖さま 感激です祈

本当にありがとうございましたペコリペコリ

 

 

えっニヤ

教祖さまはゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

今日は

私の感謝ブログになってしまいました土下座

 

 

おつき合いくださいまして

本当にありがとうございましたペコリペコリ

 

 

 

 

 

 今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・

読者登録励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

肉球 そとねこさんの避妊手術には

助成金がでます

不幸な命が生まれないために…