”モデルは◯ちゃんと△ちゃん。” | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

 

偶然ブロ友さんのご紹介が

続いてしまいますが…♡

 

 

大好きな猫人形作家緑猫さん

 

鈴ちゃんふうちゃんのお人形を

サプライズで作ってくださいました笑顔

 

 

 

ご自身でぶさかわとおっしゃるのですが

愛嬌があってとても優しいお作品ですラブラブ

 

 

嬉しくて絶対お迎えしたいと

お願いさせていただきました笑顔

 

優しい緑猫さん

早速お送りくださいましたよペコリキラキラ

 

心温まる自筆のお手紙もくださいました

ありがとうございますハート

 

 

 

 

鈴ちゃんともご対面ニコ

 

可愛いのなんのってビックリマーク

  あってへ 親バカでした汗すみませんぺこり

 

 

 

image

 

鈴ちゃん興味津々にゃんこ  なんだろうね~はあと

お人形は緑猫さんのブログでご覧くださいね笑顔

 

 

 

注文制作にも応じてくださいますよキラキラ

是非ご訪問くださいね土下座ハートゆげ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログの時にも鈴ちゃん人形を

サプライズで作ってくださいましたハート

 

 

余りにも嬉しいので過去ログを

復活させちゃいますニコ

 

自己満ですみませんアセアセイヒ

 

 

 

花花花

 

 

 

先日 緑猫さんにお作りいただいた

鈴ちゃんの猫人形さん

はるばる来てくれました~~爆笑爆笑

 

 

実物はとても色が綺麗で光沢がありましたニコニコ

 

かわいい~お願いラブウインクチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

実物を見て気づいたのですが

体の模様が全部鈴ちゃんと

同じように色付けしてありましたびっくり

 

 

 

 

いつも前からの写真がほとんどなので

ブログ中を探してくださったのだと思います

 

緑猫さんお心遣いありがとうございましたお願い

 

 

 

さて、鈴ちゃんとのご対面ですびっくりびっくり

 

鈴ちゃん、見てごらんキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!?!?

大好きで食べちゃいたいそうです笑い泣き笑い泣き

 

取り上げてケースにいれたいと思いますウインク

 

本当に嬉しくて嬉しくて笑顔笑顔

 

緑猫さんありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

ひよこひよこひよこ

 

 

 

緑猫さん これからも

素敵なお作品楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

 

 今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・

読者登録励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

肉球 そとねこさんの避妊手術には

助成金がでます

不幸な命が生まれないために…