あなたもネコカブリーズ(=^x^=)♡その2 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

それでは前記事に続いて

ご紹介させていただきますキョロキョロお願い

 

 

 

№37 さーちゃんさんちののらさん

 パイナポー似合ってかわいいニコ

 優しいボスさん頑張ってねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

№38  あきさんちの空(くう)くん

 綺麗な黒猫さんなので白が似合うかな

 しろくまさんになっていただきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

№39 クーたんロロたんmarumaruさん

     ちのゴンくん

 優しいゴンこんおううういおコスプレが得意

 乗せるだけの帽子もOKなのよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

№40 虹色にゃんこさんちの一松ちゃん

 ウーパーちゃん似合って可愛いはあと

 次回はぜひニコちゃんもリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

№41 かなみ先生さんちの花ちゃん

 お忙しくてお写真が選べませんでした

 アイコンの花ちゃん可愛いですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

№42 eriko5961さんちのまいんちゃん

 キャンディちゃん被ってもらいました爆笑

 可愛くないですかニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

№43 みゆみゆさんちのナナちゃん

 ナナちゃんはうさぎさんにおううういお

 どうでしょうかラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介ムービーもどうぞニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回最後のご紹介をさせていただきます

 

よろしくお願いしますハートゆげ

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・

読者登録励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

肉球 そとねこさんの避妊手術には

助成金がでます

不幸な命が生まれないために…