魅了される | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

人に魅了されることって、わたしの中に、日常的にいつもある。

 
この人とても楽しそう。
あの人すごく輝いて見える。
あっちの人はとても忙しそう。
こっちの人はムッチャ幸せそう。
そっちの人は、たくさん稼いでる。
などなど。
 
なにをしていて、そうなんだろうと理由を探す。
そして、その理由になってることをしてみる。
でも、魅了された人たちのようにはなれない。
なぜ???
 
わたしの好きなことじゃないから。
そして、続かないんだよね。
 
自分には、なんてないことだけど、それをやってる時って、楽しいし、幸せなんだよね。