LYD1日目を無事終えて | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

本日、6月21日夏至にLYDを開催させていただきました。

ヒューマンデザインで言うところの

人からの要請に仙骨が反応するとき、最もエネルギーが涌き出てくるのを

改めて体現させていただきました。

今回は、田中 真里子さんの要請を受け、3名の方にLYDを受けていただきましたが、

喋り始めると、自分の仙骨のエネルギーで汗をかく始末(^o^;)


普通だと思っていたことが、自分のデザインだからこその行動であったことに気づくこと。



皆さんお昼食べに!
わたしは、身体を改善中なので、留守番させていただきました。(^o^;)

昼からは、睡魔と格闘もあり!

またまた、自分の個性の再確認するなど、人に話すことで、わたしだけ?

ってことに気づく!\(^o^)/

素敵な自分を発見して、それを生かそう。


恐怖からNot Selfに。。。

そんな自分も、怖いよねって、認めてみると、向き合うための勇気が沸いてくる。

そんなことも、自分自身でひとつひとつ体現していくことが、とても大切です。

来月まで宿題をおみやげに、自分をしっかり観察してください。

と、言うわけで無事1日目を終えました。