あなたの創造性への扉 | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

こんにちは(*^.^*)

内なる光を輝かせるガイド 水野 和枝です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
出逢ってくれたあなたへのメッセージ

何を考えている!

そんなの当たり前じゃない!

常識よ!

みんな同じよ!

そんな言葉を言われると、わたしはわたしの考えを言えなくなる。




そんなあなたの概念は、ユニークでとどまるところを知らない。
いろんな人から、いろんなものから、インスピレーションを受け取り

それらを足したり、引いたり、掛けたり、割ったり
あなたの自由すること。

子どもが大人から教わったもの、与えられたものを
予想外の使い方、考え方をしますよね。

そんなアイデアができる人なんです。

それには、まずいろんな人の考えやインスピレーションを
そのまま、受け止めることが大切です。

そう受け入れるんじゃなく、受けとめる。
ただ、それありなんだ~ってね。

当たり前なんて、あなたの考えにはないのです。
だからこそ、受け止めると、

じゃ~これくっつけたら?

じゃ~これなくしたら?

じゃ~半分にしてみたら?

じゃ~3倍にしてみたら?

だからこそできる、行き詰まっている考えや、アイデアを花咲かせることも
そして、さらには、出来上がっているものから、新たな何かを作ることも!


それは、それを初めて作った人の使い方ではないものかもしれない。
作った人にとって失礼なのかもしれないと思う必要もない。

だって、あなたの目の前にあるものは、
あなたに与えられた創造性の道具

道具をそのまま、受けとめることをすれば、あなたの創造性への扉が開かれます。




例えば
マニキュアフラワーが可愛い!余ったネイルで簡単DIY♪