新年において | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       




こんにちは、いつもお読みくださり、
ありがとうございます。

ヒューマンデザイン、
リビング・ユア・デザインガイドの
水野和枝です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒューマンデザインに出逢い
自分らしさを見つけたと思いました。

しかし、それは自分らしさを
探す旅の始まりにすぎませんでした。

毎年、毎月、毎日と。。。
これだ!これが自分らしさだと思うも、違っていました。

ただ、生きていくことで、自分らしくなっていけばいくほど

身体の力が抜けていき
精神的な力も抜けていき

これをすることが。。。。
あれをやればとか。。。
固定的な考えもなくなりました。

周りから見るとやる気がなくなってしまった
かのように見えるのかもしれません。

それでも、自分の中では、何かが見えてきそうです。


あなたには、何が見えますか?
あなたにしか見えない何かを探してみましょう。