なつかしい景色 | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

こんにちは、いつもお読みくださり、ありがとうございます。

ヒューマンデザインで、リビング・ユア・デザインガイドの水野和枝です。



今日は、明日行われる連合運動会の準備のため
小学校のグランドでテント張り、グランド整備!

一通り終わって、友達とおしゃべりしてたら、

暇そうやから、◯◯さんに着いていって、

小学校の屋上から、横断幕をかけてきて!と声がかかった(* ̄∇ ̄*)

うん十年ぶりの小学校の屋上!
わたしが小学生の頃は、屋上でよく遊んだものですが、

いつしか上ることができなくなって






とってもいい眺めです。\(^o^)/

小学校の時、屋上からの眺めが大好きだった幸せ😆🍀



しかし、景色は大分変わったなあ

建物だらけだ(^^;

鳶も飛んでたのになあ



掲げた横断幕の下からの眺めです。

明日晴れますように(*^^*)