比べることの大切さ | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

人は比べたりしないことを教えられ続けてきた。

みんな同じ、同じ服を着て、同じ方向を見て、同じ歩調で進んで行けと

それって、誰に合わせているの?

私は、この色のこの形の服を着た時、一番私らしい。

あの人がに合う合の服を着ると、わたしの顔はとてもくすんでしまう。

あの人は、上になる星が気になり、わたしは、下にある石が気になる。

上の星が気になる人は、星や惑星、雲や太陽が好きなのかもしれない

私は、下にあるいろんな色のいろんな形の石が好き

それで何つくろ~ネックレス・指輪・なんだっていいよね~

違うことで生まれるいろんな方向性。

それぞれの人が見ている方向性が違うからこそ

この世を楽しむための景色がいろんな色に見える

ただ、自分のしたいことをしながら、その景色も眺めるのを楽しんでみたら

いいかもしれませんね。


そして、比べることで見る方向性の違いを見ることも楽しくなってきます。



あなたが選んできた方向性は、

あなたにしか見ることも叶えることもできないものだから


癒しスタジアムIN大阪

→http://ameblo.jp/suzukze/entry-12049355068.html 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

ヒューマンデザインとは、
゛西洋と東洋¨
    ¨肉体と精神¨
        ¨神秘と科学¨が
            融合して創られたツール。
               陰陽のバランスと
                  三位一体の感覚を
                     味わうことによって、
                        本来の自分を生きる
                           道しるべとなります。  

また、自分を客観的に見ることで、
本当の自分を知ることのできるツールです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

予約フォームから、お申し込みくださいませコチラ 予約フォーム 

         ヒューマンデザインは膨大な情報量ですので、

    事前準備が一週間ほどかかりますので、希望のお日にちは

          申込から10日後以降でお願いいたします。  

        リーディングメニュー(内容は)こちらから