ダイビング海洋実習~続き~ | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

ダイビング海洋実習 ~の続き~




冷えた体をすぐにジャグジーで温める~


寒がりな私たち(爆)




わたしのご飯は、ダイビングスクールオーナの


上田さんが買ってきた『オレンジ』


わたしのお弁当は敬ちゃん行き~





で、2ダイブ目いってきま~す





海の生き物の戯れる~




次男も、楽しんでます。




シャワーして湯船に浸かり、さっぱり~


そして、今日のダイビングをダイブノートに書き込む



最後に一緒にダイブした人たちからの


今日のメッセージを書いてもらって(*^▽^*)



懐かしのパイナップルアイスを買い、


2つも食べてしまった(;´▽`A``


帰りの車の中、休憩パーキングまで爆睡。


高槻に着くころには、なんか、へろへろ~~~



家に帰って、お風呂で身体を温めたら、復活