怒りが教えてくれる~ヒューマンデザイン観点 | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

ある出来事が起きた!



ある会話を聞いていて、私は怒りを感じた。

その怒りがなんで起こっているのか?



どこにそんなに怒る必要があるのか?

でも、どうにもこうにも怒りが収まらず、ますます怒りが湧いてくる。



自己洞察してみる。






Aセンターの定義付けのない私は、誰かの怒りを感知しているのか?



それを言葉にすることも腹が立つ感じで、



でも、それを聞いてくれるAセンターの定義付けのある人との会話で、そのことを話そうか?話すまいか?



Aセンターが定義付けされているから、わたしの影響を受けない人。



案の定、その友達は冷静に私を見る。



わたしは話すことによって、Aセンターを揺さぶっていたのは、私自身の定義付けセンターだったと気づいた。



そこは、私の見る環境がわたしの魂の使命を揺さぶり、抵抗しようとする。

なぜ、違うと思うのか?



それは課題としてやってくる魂の使命とノードが答えを見つける鍵。



わたしから見る無秩序とみるその風景に、怒りを覚える。



しかし、そこに本当に見えるのは、わたしが思う、間違った方向性には、エネルギーを注ぎ込みたくないというCセンターであり、私自身の主軸となるセンターが泣いていた。



泣く→怒り



しかし、それが見えたとき、ただそれがわかるだけで、

私はゴールへと導かれる


誰が悪いわけでも、誰を責めるのでもなく、

ただ、そこに見た環境が私に教えてくれる。



自分自身がどうありたいのかってことを!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ヒューマンデザインとは

西洋と東洋肉体と精神“神秘と科学”が

              融合して創られたツール。

陰陽のバランスと三位一体の感覚を味わうことによって、

            本来の自分を生きる道しるべとなり、

また、自分を客観的に見ることで、

         本当の自分を知ることのできるツールです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

予約フォームから、お申し込みくださいませコチラ 予約フォーム

         ヒューマンデザインは膨大な情報量ですので、

    事前準備が一週間ほどかかりますので、希望のお日にちは

          申込から10日後以降でお願いいたします。  

        リーディングメニュー(内容は)こちらから