ただいま早稲田駅前ドトール~ヒューマンデザイン | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

先ほど、のぞみにて東京早稲田駅前のドトールにて、モーニング中

今日と明日は、ヒューマンデザインのPTL3受講





朝、京都を6:14発ののぞみで東京駅に着いて


メトロ東西線にて、早稲田駅に着きました。







わっ、階段しかないんだ~(^-^;って、思ってたら、

駅員の方が、階段の上までキャリーバックお持ちしましょうか?

いや~重たいから悪いですよ、なんて、言ってたら

反対側には、エレベーターがあるんですが、こちら側にはないので、

駅員が交代でお手伝い係をしています(*´ー`*)

なんてまあ(*^^*)ありがたや、ありがたや

そして、ドトールにてモーニング!

新幹線で会場は、何時に開くのか?

ここからの道はどう行けばいいのか?

その二つの願いが、叶った。(*^^*)

誰か来た?誰だ?

ヒューマンデザイン代表の上田氏と亜紀ちゃんが、来た~

がはははは、これで迷わず会場に開場と共に入れます\(^o^)/