汝自身を知れ!汝自身で在れ! | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

ある本、ある映画、

読んで、見て思う






人に与えられた知識やひらめき

それは自分で作り上げたように思うものですが

本当は与えるために、与えられたもの。

すべての人に平等に与えらるもの。

ただ、その表現の仕方が人ぞれぞれであり、

そう、表現の仕方が違っていいです。

なぜなら、ひとつのものを違う角度から見ているにすぎないのですから

元をただせば、ありゃ?同じやんって感じね^^

でも、人は自分だけが受け取ったものと勘違いしちゃって

違う形で与えられちゃうのが怖いのね~

そう、人の言葉で言う、取られちゃう?

ってやつですかね~

受け取って、次に与えるためなのに私物化しちゃうんです。

そして、手放すことの恐れを抱いてしまう。

まだまだ、多くの人が持っているこの恐れ

それもすべて手放せるときが来ます。

その人それぞれのタイミングで

まずは、汝自身を知れ!汝自身で在れ!

そうするとね、敵対視していた人は、仲間なのかもしれませんよ^^