ベイマックス~観てきた | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

今日は敬ちゃんとディズニー映画

ベイマックスを観てきました。








っと、上映時間まで時間があるので

カフェでまったり(*^^*)




始まってまもなく、

感動場面でもないのに、涙が止まらずσ(^_^;)?

おまけに、気管になんかはいちゃって、

咳が┐(´д`)┌

まあ、咳は幾度となく(>_<)でて止まったんだけど

いや~何であたし涙がでてんだろう状態

何か、思い出したみたいなんだよ。

悲しいのか、嬉しいのか?それも、わからない。ただ涙が流れてくる(爆)ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、感動場面でも、泣く(T_T)

もうワケわかんない。

でも、よかったよ。

ちょっと、もう一回みたいし、DVDも買ってみようと思う。

終わって外に出ると、雨が。。。