権威とオーソリティ | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

毎日毎日、梅雨に入ったのかしらって思うほど、よく降ってます


が~この雨、とっても助かってます。


会社の裏の畑に植えた、トマトやきゅうり、スイカ、しそなど


毎日水あげるにも、やはり日照り続きだと育ちが悪かったのですが


この雨で一気に伸びてます。


来週にはたくさん収穫できそうです


そんな雨、こちらでは、一旦晴れ間が見え、このまま


上がるのかと思ってましたが


帰宅途中、私の権威が。。。。






反応して、言葉に出たビックリマーク


一緒にいた娘に「もう一回雨が来る」


言い放った自分が空を見上げ????


確かに雨雲が少しあるけど、これって、西風?東風?


だからほんまに降る?っとマインドが。。。。


家につき、間もなくしてから、ほんまに降ってきた雨


それも、半端なくすごい雨


こんなことにも反応するんだ~


特に最近、それを敏感にわかるようになってきたので


とってもおもしろい



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ホームページはこちらから



*Welina(ウェリナ)* 
ヒューマンデザイン・システム~水野 和枝~