LYD受講者シェア会開催~幸子&和枝~無事終了 | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

昨日(5/31)


初のLYD受講者シェア会開催~幸子&和枝


梅田のカフェで開催させていただき、


4名の方が参加していただきました。






ピュアゼネレーター2名


マニフェスティング・ゼネレーター4名(中3名がカリスマチャネル持ち)



周りから見ると熱い集団かもメラメラ



初めてのシェア会で、テーマも決めずの開催でしたが、


その時その時の言葉に反応して、会話がはずみました。



その中の話題の一つ


あるセンターの計画性


このセンターが定義付けされていると


計画を立てるのがとっても好きで、計画を立てないと動けない


ん~わたしは白いので。。。


ヒューマンデザインを知るまでは、プランを立てないと


うまくいかないという固定観念があり、


旅行などの計画も私がみっちりと立てていました。



楽しんでたように思うのですが、


今から考えると、行きたいとこをピックアップすることは


楽しいけど、時間などの配分を計算しているときは


とてもプレッシャー(心臓・胃)に負担がかかってたように思います。


なので、行く1週間前から、そのことで頭がいっぱいで


ずーっと緊張してた状態なのかも~



行く当日も寝られないし、


旅行が終わって、達成感や、満足は得られましたが


疲れが残る感じで、時間配分も詰め込みすぎて



旅行を味わう余裕がなかった感じですね。


Not Self


でも、このNot Selfも使いようです。


もっと時間に余裕のあるプランを作れば、


同じセンターが白いお客様、友達なども、負担なく旅行を楽しめる


弱みを強みにビックリマーク






まずは自分のデザインを知ることから始まります。