やっと断食できた(爆) | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

何ヵ月も前から、断食って、メッセージきてたけど、食欲が止まらない。

お菓子に限らず、ごはんも!
朝食べなくても、晩にご飯とおかず、そしてパン

そうこうしてるうちに、歯に症状が出始めた。(ToT)

歯医者に行ってみるも、虫歯ではなく中の炎症ですって、明らか内臓だわ(T▽T)

それでも、食べ続けた晩に、身体に激痛が走り
翌朝から断食して、次の朝まで何も食べず!

夜の胃の回り背中肝臓辺りが痛いのが、
肩まで引っ張る感じにまでなったけど、
夕方にはすべての痛みがなくなっていました(^o^;)

でも、胃の改善には、まる3日を要するので、

といいつつお昼にはいきなり、カツを食べた!




痛み等はでなかったけど、
来週には、新月だし、明日から、もうちょっと断食しておこうと思う。

ハートセンターのnot selfからかなあ
この食欲は????



Android携帯からの投稿